Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.02.12 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.06 Thursday
違う目線

前回のトレーニング。
奥さんがストライキを起こした、いや用事があったので
K君に付き添ってもらいました。
待っている間に写真を数枚撮ってくれました。

この日の担当はマサキさん。
前回メニューからの流れで、膝保持なしのTG膝曲げ伸ばし。
果たして私の体はきちんと学習しているのか?
・・・!!
できました。
ちゃんと前回学習したことを体はおぼえておりました!
充実〜。

ご褒美に、五臓六腑でビーフシチューを食べて帰りました。
いつも、無理やり理由付けをしているような気がしますが
一応、昼メニューは全種類クリアしたいな。などと思っています。
毎回ごほうびな気持ちになれるよう頑張りたいと思います。
| 小島晃 | 燃える男の・・ | 17:20 | - | - | pookmark |
2013.02.12 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - | pookmark |