Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.02.12 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.04.23 Friday
進捗からだ状況
燃える男のコーナーも、奥さんがまるで写真を撮らなくなったので
すっかり書かなくなりましたが、
トレーニングはちゃんとやっていますよ!
見た目には相変わらずなのですが、一応変化は起きています。
車椅子になってからは、本当に太りやすいのでちょっと
ダイエットモードで運動も増やしています。

ブルース・リーよろしく電気を足に流したりもしています。
これは、1ヶ月のトライアルなのでもうおしまいなんですが
1ヶ月の間で結構違いを感じる部分がありました。
もともと、むくみがちだった左足が使った初日にパンパンに腫れてしまい
ビビりました!
整形外科の先生に診てもらい、静脈血栓な診断がくだされ
バンテージ巻きを教わり、靴がはけないのでスリッパを頂いてかえってきました。
かなり腫れてました!
数日様子をみて、晴れがひどくなるようであれば
薬を飲みましょ〜ということでしたが、よい方向に向かっていたのが
わかったので
水分を多めにとったり、着圧ストッキングを利用したりしつつも
電気流しは続けました。(最初の熱が強いときは止めて)
血行がよくなり最近はすっかり、すっきりした足になってきました。

トライアルは終わりますが、松葉さんから伝授された治療法がアップグレードしましたので
かかさず治療に励みたいと思っています。
この前、治療院に行って治療してもらいました。
相変わらず気持ち良いです。

そのうち、家でやってる”ベッドに腰掛エクステンション”動画をアップしますね。
前より、力強くなりましたよ。お楽しみに〜



| 小島晃 | 燃える男の・・ | 16:40 | - | - | pookmark |
2013.02.12 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | pookmark |