Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.02.12 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.07.10 Saturday
climb slowly to a peak
ひさびさです。
今日は、ヘルパーのH君に同行してもらってトレーニングへ行って来ました!
やっと、やっと
膝が抜けないで自分で立てるようになりました。
20秒ぐらいだけど・・笑
何セットか立てたのでマグレではありませんよ♪


これがクリアできなければ歩くことはできません。
ああ、長かった・・ここまで来るのに6年ですよ。
退院してすぐに自宅で右近さんのリハをはじたあの日から
もう6年です

このブログを読んでくれてる人達にも
やっとはっきり成果がでたことを伝えられる写真を載せることができました。
私を信じて、見守り支えてきてくれた人達
大変おまたせいたしました。
金銭面・時間・体力、全力で頑張ってもこれだけかかっちゃいました!

やっと長い長いリハーサルが終わって、本番がはじまる。
そんな感じです。
更なる高みを目指してがんばります。

立ってる姿勢もキレイになりました!
まだ、手がはなせないけど。笑
| 小島晃 | 燃える男の・・ | 16:00 | - | - | pookmark |
2013.02.12 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | pookmark |