Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.02.12 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday
センターラインをとらえろ!
 しつこい残暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日もトレーニングに行って来ました!

立ち中心のメニュー。
先週・先々週の成果がでておりましたよ、バッチリ!!

ここで報告したときと同じ足幅で
100数えてもらえました。
途中、何度もヤバそうでしたが、都度修正の声をかけてくれるので
調整しながらなんとか100やり遂げました。

そのあと、足幅を狭めてチャレンジ。
理想とする幅より、やや広め。
前回は、これがうまくいかず途中で片方の足がおれちゃう。
今日は、私のクセを修正しながら
なんとか20秒ぐらいかな。

そのあと、更に狭めてチャレンジ。
さすがにこれは難しく
2秒できたかできないかって感じでした。

なには、ともあれ!良かった良かった

さんまの、力かな・・

| 小島晃 | 燃える男の・・ | 22:59 | - | - | pookmark |
2013.02.12 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | pookmark |